今日は気温が25度になるそうです
もう半袖ですね。そして短パンでも行けるかもしれません。今年の夏も暑いんだろうなぁと思っているのですが、体力もつかなぁ?
今日もたくさんのお野菜とたくさんの果物ご用意しております
今日の一押しは、やはりこの春の宝物
新玉ねぎと新たけのこです
新玉ねぎのムース
新玉ねぎとたけのこのピクルス
新玉ねぎと新じゃがのポタージュ
新玉ねぎと3種のチーズのグラタン
その他、海老芋とエビのフリット
春大根と黒毛和牛の牛すじ煮込み
白カビチーズとフルーツトマトのピザ
焼き野菜のガーリックアンチョビバターソース
などなど野菜のメニューがたっぷりでございます。ぜひ食べにいらしてください。
ランチタイム12時から14時まで
ディナータイム17時30分から22時まで元気に営業いたします
本日と明日はテーブルが混み合っております。カウンターとテーブル1つご案内できると思いますのでご来店ご希望のお客様ございましたら一度お電話でご確認いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。



