花の金曜日です。ゴールデンウィーク明けでありますが、今週末も賑やかになってくれることを願っております。

今週もおいしいお肉おいしいお野菜、そして新鮮な魚介類がたくさん届いております。

ステーキも赤身肉と霜降り肉両方用意してあります。油が強くて、ちょっとこたえるなぁと言う方には赤身のお肉をお勧めしております。

ローストビーフは柔らかくて油のほど良い松阪牛を用意しております。

そして鮮魚ですが、天然の4キロサイズの真鯛が届いております。カルパッチョ、ソテーなどお好きな調理法でご用意いたします。

野菜料理もたくさんご用意しております。

キッシュや前菜の盛り合わせなどもぜひ食べてみてください。

今日から日曜日まで

ランチタイム12時から14時まで

ディナータイム17時30分から22時まで元気に営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

それでは後ほどお会いいたしましょう。お待ちしております。