ゴールデンウィークが終わり、普段の生活の中また週末が来ました。金曜日土曜日日曜日と賑やかな週末になればいいなと思っております。

そして、5月10日日曜日は母の日です

1年に1度とは言いません。何回でも良いと思いますが、頑張っているお母さんたちに感謝の気持ちと言葉を送る日ですね。

そしてやはりお花、カーネーションなどを皆さんは送られるのでしょうか。お花屋さんが1年で1番忙しいのかな?

 0363ではお店で食べていただけるようにそしてお土産にお母さんにプレゼントできるように、とびきりの宮崎県産、アップルマンゴーを産地から送っていただきました

今年はマンゴーの当たり年だと聞いております。おいしいマンゴーがたくさん届くと良いな!

そしてこのブログを見て、ご予約いただいた方には、私からお母様へささやかなプレゼントをご用意してお待ちしております。

まだお席も余裕ございますので、9日10日と二日間ぜひお母様においしいものを食べていただきたいと思っております。

本日から日曜日までランチタイム12時からディナータイム17時30分から元気に営業いたしますので、ぜひご来店ください。お待ちしております。