夕方やお客様が帰る位の時間に雨が降るちょっと気が気じゃないですね!
昨日はちょっと遅れて母の日のお食事会が2件
ご来店いただきました。お母様が喜んで帰られると言う場面に携わることができて、非常に私自身も幸せな時間でした!
そしておいしい野菜が今たくさん届いております。皆さんの笑顔がほんとに物語っております。
宮崎のアップルマンゴーも抜群においしいです
この週末ぜひ食べにいらしていただければと思います。よろしくお願いいたします。
そして朝のご飯で千葉県いすみ市の石野さんに送っていただいたトマトでパスタを作りました
火を通したトマトのおいしさは絶品でした
本日の朝食は正直レストランで食べる
朝食といや!
ランチいや!
ディナーと変わらない位のクオリティーでした
もちろんお店でもお作りいたしますので、ぜひ食べにいらしてください
本日はランチタイム12時から13時30分
ディナータイムは貸切となりますので、ぜひ明日明後日ご来店いただければと思います。よろしくお願いいたします。




