先週もなぜかバタバタしている1週間でした

賑やかいただければと思っております

本日も夕方17時30分から営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

まだ早いですがうちの天使たちが起きろ、起きろと朝から騒いでおります。もう少し寝たかったのですが起きてしまいました。

元気でいてくれるのがありがたいので、一緒に起きてちょっと今遊んでおります

もう少ししたらシャワーを浴びて出勤したいと思います。よろしくお願いいたします。