4月25日土曜日の朝です
昨日はたくさんのお客様に来ていただきましてありがとうございました。
バタバタの中で皆様には少しお待たせしてしまいましたが、おいしかったですの一言でほんとに救われております。
今日も賑やかになっていただけるとうれしいです
ゴールデンウィークがまもなくスタートします
ゴールデンウィークも変わらず営業いたします
予約の多い人全く入ってない人こんなにも違うのかと思う位ですが、いつもと変わらず準備して参りますのでぜひご来店いただければと思います。よろしくお願いいたします。
本日もランチタイム12時から14時まで
ディナータイム17時30分から22時まで営業いたしますので、よろしくお願いいたします
それでは後ほどお会いできることを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。



