今日も気持ち良い清々しい朝ですね
昼間の暖かさと夕方過ぎの寒さが私にとってはすごく心地良かったです。土曜日日曜日各地でイベントが行われており、外でビールやお酒そして美味しそうに料理を食べている方たちがいっぱいいて、私も参加したいなと思いました。!
ということで、私は普通にお店で仕事をします
ランチタイム12時から14時まで
ディナータイム17時30分から22時まで
元気に営業いたしますので、ぜひご来店ください。よろしくお願いいたします。
お会いできることを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。



