いよいよゴールデンウィークがスタートする感じですね。明日から有給休暇を使ってお休みを取れば 10日から12日ぐらい取れるのではないでしょうか!

個人経営。オーナーシェフ。聞こえはすごく良いのですが、料理人が1人の私のお店は私がお店を休むと言う事はお店の営業がないと言うことですね。と言う事は今の状況ですと収入が0と言うことになります。

どうにかお店の営業だけではなく、収入を得る方法を見つけないとダメだなと常に思っているのですがなかなか上手く行きません。。。

皆様がお店に来ていただければ1番うれしいので、ぜひ皆さんご飯を食べにお酒を飲みにいらしてください。よろしくお願いいたします。

そして、ゴールデンウィークは火曜日はお休み。その他の日は通常通り営業いたします。

6月に私事で申し訳ございませんが、2回ほど連休を取らせていただきますので、5月はほぼほぼ休まず営業いたしますのでぜひ皆さんよろしくお願いいたします。

とは言え、学生さんや主婦の方はゴールデンウィークにプライベートで出かけたりすることもあるらしいので、スタッフが少し少ない日があると思います。その場合いつもと同じようにはご対応できないかもしれませんのでご来店。ご希望の際にはお電話にてご予約をいただけるとありがたいです。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします

それでは本日は火曜日でお休みですが、明日からの準備がございますので、買い出しと野菜の下処理下ごしらえをしにお店のほうに行って参ります。

今週始まってまだ間もないですが、常に仕事モードになっております。よろしくお願いいたします。