土曜日の朝天気が良くて気持ちが良いです
本日と明日ランチタイム12時から14時まで
ディナータイム17時30分から22時まで元気に営業いたします。
宮崎の完熟の美味しいマンゴーが届いております
川口産あまりんも届いております
おいしい野菜旬の果物がたくさんございますので、ぜひご来店ください
そして、母の日が今度の日曜日となっております
お母さん、お母様、ママ、への感謝の日!
ぜひご家族で0363へご来店いただきまして、日ごろの感謝をおいしいもので伝えてみてはいかがでしょうか?
私の方からお母様へささやかなプレゼントもご用意してお待ちしておりますのでぜひご来店ください。
その際にはぜひお電話にてご予約の方よろしくお願いいたします
それでは後ほどお会いできることを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。




