昨日朝から作業をしていただきまして、無事に食洗機が導入されました

食事の提供もですが、その後の食器やグラスの洗浄拭き上げと言う大事な仕事がやはりスムーズに行くだけで、スタッフや私もすごく仕事がはかどります

なかなか大変な1週間でした

土曜日、日曜日、週末たくさんのお客様にご来店いただきたく、準備を進めております

この週末は非常に気温が上がり、真夏のような天気になるそうです。暑さ対策をしてぜひ楽しんでください。

本日も12時から14時まで

ディナータイムは18時から22時まで営業いたしますのでよろしくお願いいたします

なお、明日のランチタイムはワンオペ営業となります。

スープ、サラダ、パスタ、チキン、パンのプレート、ランチのみのご提供とさせていただきます

よろしくお願いいたします