昨日は17時30分からたくさんのお客様がご来店いただきまして、賑やかな土曜日になりました
どのテーブルにも、アスパラの料理が並んで、北海道の旬の味を皆さんに食べていただきました
残りもわずか本日と明日の分で終了となりそうです。また来週の水曜日に送ってもらうようになっておりますので、来週はまた新鮮なアスパラが届く予定です。
本日はランチタイム、欠品のものが多少ございますのでのイレギュラーにはなりますが、いつも通り12時から14時まで営業いたします。
ディナータイムは18時から22時まで営業いたします。スタッフが少し少ないのでご来店の際にはお電話にてご予約をお願いいたします。
それでは本日もよろしくお願いいたします。



