日本の太平洋側を舐めるように台風6号が進んでおりますが、いろいろな影響が出ておりますが、影響はともあれ災害による被害や怪我死者などが出ないことを願います。
屋外での仕事や作業移動には充分皆さん気をつけてください
0363 今週はイレギュラーの営業となります。
ランチタイムは木曜日から土曜日12時から14時まで
ディナータイムは本日から土曜日17時30分から22時までとなっております
今週日曜日、来週月曜日火曜日は3連休をいただきますのでご了承下さいませ!
本日北海道のりえからまた新鮮なグリーンアスパラが届きます。お分けすることもできます!
欲しい方はお早めにご連絡ください。よろしくお願いいたします。(ちなみに今年のアスパラはさらにおいしいと私は思っております)
夕方17時30分から通常通り営業いたします
台風が去って穏やかな天候になることを願っております。 ぜひご来店下さい。お待ちしております。



