おはようございます。本日4月12日土曜日早いです。もうあと2日で1週間が経ってしまいます。

入学式がありました。新しいスタートで皆さんワクワクとドキドキと不安と、そしてあっという間にゴールデンウィークが来てしまい、なんか知らない間にどんどん時間が日にちが経っていく。そんな感じの4月5月

例年になく、会社や各団体、役所の方たち等のお集まりが0363のお店で開催されております。

オープン1年目は本当に4月8月12月などの締め節目に毎週のように木曜日もしくは金曜日あたりで歓送迎会や初期払い、忘年会等が開催されておりました。コロナで全くなくなってしまいました。

今年は久しぶりにそういった貸切や少し人数の多い集まりが戻ってきたそんな感じがいたします。

ほんとに嬉しい感じでございます。

貸切とか飲み放題メニュー

コース料理など、ご予算や人数、時間帯などもお客様のリクエストに応じられると思いますので、ぜひご利用下さいませ。

ランチの貸切や週末の早い時間の貸切、例えば14時から17時などのアイドルタイムに昼飲み的な感じでご用意することもできますので、なんなりとご相談ください。よろしくお願いします。

本日もランチタイム12時から14時まで

ディナータイム17時30分から22時まで元気に営業いたしますので、ぜひご来店ください。よろしくお願いいたします。