5月は非常に慌ただしい1ヵ月でした

ゴールデンウィークも何かバタバタしておりました

忙しいというか、慌ただしいと言ったほうがいいかもしれません。しかし、昨日の日曜日(5月最後の日)前半は1組だけで今日は暇で終わりなのかなぁと思っておりましたら、あれよあれよと言う間にテーブルが埋まって、最終的に家に着いたのが12時過ぎておりました。

スタッフが出勤できなくて、ワンオペやツーオペで満席をこなしたり、

休みの日にたくさんの仕事をこなし、

毎週のように私の歌を聞きたいと言うお客様がご来店いただいたり

遅い時間に(治さん、今からちょっと飲みたいんだけど、いいかなぁ?)

(もちろんだよ!どうぞどうぞ座ってください。)

食洗機が壊れ、1週間すべて手洗いで終わってみれば12時過ぎ、スタッフも大変だったと思います

そんな感じの5月でした。

今日は月初めまだまだやる仕事が残っておりますので、お昼ごろからエンジン全開!頑張って参ります。

明日は心も体もお休みさせていただきたいと思っております

そして本日は休み前ですから、食材を残さず、皆さんにたくさん食べていただきたいと思っております

恒例の大盤振る舞いで行きますので、ぜひ来てください。ぜひ食べてください。ぜひ会いに来てください。お待ちしております。

夕方17時30分より営業いたしますので、よろしくお願いいたします!

それでは後ほどお会いできることを楽しみにしております