今日も18時から元気に営業いたします。よろしくお願いいたします。
今回届いたアスパラはさらに太くてジューシーなアスパラ届きました。
6月中お渡しできるかと思います。(多分6月の20日ないしは25日ぐらいまでは大丈夫かと思います。)
ほんとにおいしいので、ぜひ6月中皆さん遊びにいらしてください。お待ちしております。
今日はヴィンテージワインも自宅から持ってきたので、そちらもぜひ楽しんでいただければと思います

今日も18時から元気に営業いたします。よろしくお願いいたします。
今回届いたアスパラはさらに太くてジューシーなアスパラ届きました。
6月中お渡しできるかと思います。(多分6月の20日ないしは25日ぐらいまでは大丈夫かと思います。)
ほんとにおいしいので、ぜひ6月中皆さん遊びにいらしてください。お待ちしております。
今日はヴィンテージワインも自宅から持ってきたので、そちらもぜひ楽しんでいただければと思います