スケジュール
SCHEDULE
※急な営業時間の変更・臨時休業が発生する可能性がございます。 お手数ですが、ご来店前には必ずお電話にてご連絡ください。
ご予約・お問合せページのカレンダーが表示されない事象について
現在、iPhoneの一部の端末(Mac含む)からSafariブラウザで「ご予約・お問合せ」ページにアクセスすると、「お使いのコンピュータネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました」というメッセージの表示や「私はロボットではありません」という画面の表示等で、予約空き状況のGoogleカレンダーが閲覧できない事例が発生しています。その時は以下のいずれかの方法をお試しください。
①「Safari」以外のブラウザ(「Google Chrome」等)でアクセスする
②「Safari」の「サイト越えトラッキングを防ぐ」の設定をOFFにする
※「サイト越えトラッキングを防ぐ」機能の設定変更に関しては、お客様ご自身の責任において行ってください。
<設定変更方法>
●iPhoneの場合●
ホーム画面→iphone設定画面→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐをOFFにする
●Macの場合●
アプリケーション「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。